アンボーテ フェミニーナウォッシュを薬局で購入しようと思い購入できなかったので……

アンボーテ フェミニーナウォッシュを薬局で買おうと思ったのに……!

アンボーテ フェミニーナウォッシュのことを某レイザーラ○ンの奥さんのサイトで知りました。

現在付き合ってる彼がいます。
まだ経験はなかったのですが、初めては失敗したくなかったので1回だけ試してみようと思い近所のスギ薬局へ買いに行ってみました。

そうしたらスギ薬局では取り扱いがないと言うことで今度はちょっと離れたところにあるドンキへ自転車で行ってみました。

商品がたくさんあったので探すのも一苦労ですがそこは店員さんに聞いてみることに。

でも、デリケートゾーンのことなので男性の店員さんにはちょっとというかかなり聞きづらい。

何とか女性の店員さんを見つけて聞いてみると、そのお姉さんも知らなかったのか男性の店員さんに聞きに言ってしまいました。

ちょ、ちょっと待ってぇ~!!知らないんだったら別にいいから!!聞きに行かなくていいからぁ~!!

と心の中で叫びながら今更聞かなくても良いとは言えず仕方なく待っていました。

お姉さんが帰って来るとどうやらここでも取り扱ってないんだそうで……。

結局恥ずかしい思いをしただけでした。

アンボーテ フェミニーナウォッシュは結局ネットで購入することにしたのですが、どうせならアンボーテ フェミニーナウォッシュ以外のデリケートゾーンの臭い対策がないかなと思って探してみることにしました。

アンボーテ フェミニーナウォッシュ以外のデリケートゾーン臭い対策

アンボーテ フェミニーナウォッシュ以外にもデリケートゾーンの臭い対策方法がないかなと思って探してみました。

対策その①使い捨てビデ
ドラッグストアの生理用品コーナーに置いてあるのでデリケートゾーンに対して使っても効果があるみたいです。でも使いすぎると逆に臭くなっちゃうこともあるので使い捨てビデを使うのは週に一回くらいにした方が良いみたい。
でもこれってセックスの前に使ったら大変なことにならないかな。(。´・ω・)?

対策その②潤滑ジェリー(乳酸菌入り)
膣内には乳酸菌がいてその乳酸菌が膣内の酸性濃度のバランスを保っているんですって。
酸性濃度のバランスが崩れるとおりものの量が増えて臭いがきつくなっちゃうんだって。
乳酸菌入りの潤滑ジェリーを使うことでデリケートゾーンのバランスを整えると良いみたい。
潤滑ジェリーだから性交痛も軽減されるから初めての時にはピッタリ!!(〃ノωノ)

対策その③ボディーソープ(天然由来成分のやつ)
天然由来のボディーソープを使ってデリケートゾーンを洗浄すると良いんだって。
なんで天然由来のボディーソープにするかって言うと市販のボディーソープには界面活性剤とかの石油由来の成分が入っているから本当に意味でデリケートな部分には洗浄と一緒に逆にダメージを与えちゃんだって。
ダメージがつもりつもっていくと膣内で雑菌が繁殖しやすくなってそれが臭いの原因になるみたい。
天然由来成分のボディーソープで洗うことでダメージを与えることなく洗浄できるから雑菌が繁殖しにくくなって、臭いがしなくなるんだってさ!!
よくよく考えたらこれってアンボーテ フェミニーナウォッシュのことだよね。( ´∀` )

ジェリーもいいけどやっぱりアンボーテ フェミニーナウォッシュが欲しいよね。
そこでアンボーテ フェミニーナウォッシュが売っているところをもう一度確認してみました!!

アンボーテ フェミニーナウォッシュが買えるところは

アンボーテ フェミニーナウォッシュが売っているとこは楽天やアマゾン、公式サイトとかの通販サイト。

結局ネットでしか買えないってことかな?
地元の薬局でも売ってくれると良いんだけどなぁ。